2015年04月10日

新車デミオ納車

おはようございます晴れ
本日の納車紹介は、、、
新車デミオ納車


S様有難う御座いましたにこにこ
あいにくのお天気となりましたが、傘入りの記念ショットは貴重です傘
マツダ デミオ XD ツーリング
ディーゼル車です車
本体価格 ¥1,944,000 カタログ燃費26.4km/L
昨年のモデルチェンジを経て、デザインだいぶ変わりましたねキラン
デザインだけでなく、ディーゼルの登場、内装も質感アップしてますキラン
少し乗せていただきましたが、車体の安定性、力強さ、外車に近いしっかりとした走り心地でした。
仕事柄いろいろな車に乗るので、このボディサイズ、排気量だとこんな走りかなというイメージがあるのですが、
良い意味でイメージと違い驚きました上矢印上矢印
(※あくまでも個人的な感想です)

1年前、長年の当社ユーザーのK様よりご紹介いただきホンダのお車をご購入いただきましたキラン
立て続けにお世話になり有難う御座います笑える
リピートしていただける、ご紹介いただけることは本当に嬉しい限りです音符
これからもお役にたっていきますので末永く宜しくお願いします☆

ダイハツの看板ですが、マツダの新車も販売しておりますユーズネット美里でした☆

デミオその2へ続く、、、






Posted by ユーズネット美里 at 08:10 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新車デミオ納車
    コメント(0)