2017年01月04日

本年も宜しくお願いします

皆様、遅ばせながら明けましておめでとうございます元気

昨年もお客様、お取引先の皆様方、スタッフのみんな、会社、備品、、、等々
様々な人々や物々に支えていただきまして本年を迎えることができましたキラン
ありがとうございますやったー

悪い癖で、一度間が空くとBlog更新さぼり続けてしまいました寝る

新年ということで、悪しき習慣や新しい取り組みを始めるには最高のきっかけです!!

すぐやりますパソコン
すぐ始めます手のひら

入れ込みすぎてさぼるといけないので、気軽に更新していきます逃げろー

やまちゃんさんに、ピンクのもも缶さんにまめな更新さすがです!!

僕がさぼったら是非、喝をいれてください(笑)

やまちゃんさんには、お客様からも好評な当店のギャラリーをいつも担当していただいておりますカメラ

本年も宜しくお願いします


いつも素敵なギャラリーをありがとうございます手のひら

まだまだ未熟な私どもではありますが、皆様のお車選びのお手伝い、アフターフォロー等々、お役に立っていきます。
そして、山ちゃんさん(ギャラリーに込めていただいた)よりご鞭撻いただきました上昇!!にもお応えできるように、
ギャラリーを見ながら日々上昇していく1年にしていきますね元気

皆様、本年もどうぞユーズネット美里を宜しくお願いしますレンチ







Posted by ユーズネット美里 at 17:26 | Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ユーズネット美里さんのブログを楽しみにしていた1ファンとしましたは、とっても嬉しいです。

ユーズネット美里さんが愛される理由は、私をはじめ、そちらでお世話になった人全員が1番知っていると思います(*^^)v

ブログの更新&お仕事、頑張って下さいね。これからもお世話になります♥

楽しみにしてま~す!(^^)!
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年01月08日 17:03
ピンクのもも缶さん、ありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす。
頑張って更新しますね☆
Posted by ユーズネット美里ユーズネット美里 at 2017年01月10日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本年も宜しくお願いします
    コメント(2)