2015年02月06日

新車ノア納車

皆さん、こんにちはー太陽

慌ただしい日が続いておりますが、それだけ当社をご利用いただけるお客様がいてくれる、、、有難い限りですキラン

ここのところ納車ブログは恥ずかしいとのことでなかなか掲載OKがもらえず、、、そして新車のご注文が多くまだお車が届いておりません、、、
でも納車ブログそろそろ増えてくるかなにこにこ

今回は人物NG 車OK いただきました車

新車ノア納車
新車ノアです(右)!!
左側もノア笑顔汗
60系と言われる2世代前のモデルから最新モデルに乗り換えでした笑える
ハイブリッドの上級グレードやったー
走りの力強さが心配との事で購入前に試乗にも行きましたが、OKいただきましたしっしっし
こちらのお車、いざというときはPWR MODE(パワーモード)スイッチが搭載されているのでスイッチONすると、
とても力強い走りになります音符

K様、快適なカーライフを送って下さいねー音符

今月のやまちゃんギャラリー in yousnet misato

新車ノア納車



新車ノア納車






Posted by ユーズネット美里 at 13:48 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新車ノア納車
    コメント(0)