2015年03月09日

新車NBOX納車

こんにちは傘
有難い限りではありますが、バタバタした日々が続きすっかり1ヶ月ブログさぼりました笑顔汗

たくさんの納車とせっかくブログUPをOKしてくださったお客様がいらっしゃるのでついにPCに立ち向かいました(笑)

さかのぼる事2月13日、、、
NBOX特別仕様車
新車NBOX納車


オプションでナビ、ボディーコート、その他の安全装備や快適装備もつけましたので快適ですね車
ボディーコートの撥水力で今日の雨も弾き飛ばしてますかやったー

K様ありがとうございましたキラン
ご家族にお世話になり、いつもご紹介も有難うございます音符

数年前、当社も大変な出来事があったのですが(詳しくはユーズネット会長のブログをさかのぼってご参照ください)
その際もとても心強く応援してくださり、私にとっては感謝一杯のお客様であり、頭があがりませんしあわせ

今後のアフターサービスを通じてお返ししていければと思います!!
今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします元気



Posted by ユーズネット美里 at 18:08 | Comments(1)
この記事へのコメント
面白い写真?ですネ!・・・ダイハツの看板なのに、ホンダのマークの入った車の取り合わせは・・・・。

久しぶりの投稿!おめでとうございます!!・・・ギャラリーの紹介もよろしくネ!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2015年03月09日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新車NBOX納車
    コメント(1)