2015年04月09日

お車お探し、、、ネイキッド納車

こんにちは太陽
本日の納車紹介は、
ダイハツ ネイキッド!!
お車お探し、、、ネイキッド納車



T様有難う御座いましたわーい
2年前にT様のお姉様に新車をご購入いただき、昨年はお母様にもお世話になりましたキラン
2月にお姉さまよりお電話いただき、弟が免許を取るので車を探してほしいとご依頼いただきました手のひら
なんでもこだわりがあるようで、、、車種はネイキッド、色は黒でとオーダーいただきました!!
このネイキッドというお車は平成11/11~平成16/4の間に生産されていたお車で現在は生産していません。
ドキッとした私の予感は的中汗
全国ネットでお探しさせていただいたのですが、過走行車や状態の良くないものが多いおっとー
黒限定なのでさらに数が少ないおっとー
ピンチ!!
ただ売ればいいというものではありません。お客様のライフスタイルを考えてベストを尽くすのがユーズネット美里ですグー
お時間いただき、心配をかけまして、車種変更も検討しましたが、なんとかT様と縁のある1台を見つけました車
ご家族皆様で、よかったーとほっとしていただき、私もほっとしましたキラン
ばっちり整備、クリーニングして無事お渡しさせていただきましたレンチ
早速、通勤に活躍してる頃ですねウィンク
T様一家、有難う御座いました。今後とも宜しくお願いしますしあわせ

ユーズネットでは、新車も中古車もオールメーカー取扱い☆
在庫にないお車はお探しさせていただきます☆



Posted by ユーズネット美里 at 09:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お車お探し、、、ネイキッド納車
    コメント(0)